銀座しのはら 帛紗 ミシュラン 和食 日本料理 銀座 人気店 有名店

ミシュランガイド東京2023 星獲得 超人気店「銀座しのはら


今回は、早くも来年4月のお席のご案内です。
桜が咲き誇り、入学や入社シーズン🌸

新しい期のスタートや新しい人との出会いも多い季節。
来年の春は、どんな気持ちでどこで迎えているのか、未来の自分を想像してみるのも楽しいですよね。

銀座しのはら」で供されるの春の食材は何で、どんなお料理で舌鼓となるのか、食との出会いもワクワクします。 レストラン予約が決まってからその日を待ち遠しく感じ、恋焦がれる期間も心躍りますね♡

2016年銀座に開店以来、瞬く間に超人気店となり、予約を取るのが非常に難しくなった ミシュラン二つ星の名店です。

お席は、カウンター11席のみのプラチナシート✨

ごちめしExclusiveなら、一般の予約受付より1ヶ月早いお席の予約購入が可能です。この貴重な機会をお見逃しなく。

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

(2022.12.15. 追記)
今回の4月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

ごちめしExclusive公式Twitterはこちら

×