TACUBO 薪焼き イタリアン 代官山 ミシュラン 予約困難 レストラン予約

日本を代表する薪焼きイタリアン「TACUBO

 

お店に入って一番に目を引くのはなんといっても開放暖炉。その暖炉の前を片時も離れることがない田窪シェフ。

薪の熾火で赤身肉を焼くと、表面がさくっと軽く焼けて硬くならずに、中の水分も抜けないと言われております。そのため焼き上がったばかりで肉を切っても肉汁が外に出ないのが特徴。この薪焼きした肉をメインに置き、コース料理が提供されます。

薪焼き以外でも、素材の質を見抜く審美眼は抜群!
最初に供されるオリーブの美味しさといったら...驚きます。
スパークリングワインとのペアリングも最高なのです。

食欲と期待がぐんぐん高まります!

定番の前菜・トマトの透明シートが乗ったカプレーゼ、キャビアがトッピングされた冷製カッペリーニなどいつ食べても斬新で飽きることを全く感じさせない完成度。

その後にはイタリアンならではのパスタに、お口直しのような要素のある瑞々しいレタスに、そしてメインのお肉、デザートまで全く隙のない繊細なコース。

忘れられない感動とずっと通い続けたい魅力に溢れている《魅惑のイタリアン》。

口福なひとときをぜひ♡

ごちめしExclusiveなら、お電話いらず。
3月のお席のご案内です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年3月6日  2名 16:00から
2023年3月10日  2名 16:00から
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2組4名のみのプラチナシートです。是非お早めに!

※3月のお席から、コース内容が変わりました。
 個室 2名様 / ショートコース(2時間)/ 泡・白・赤のワインとお土産付き

※店舗にて、追加注文の際は別途お支払いをお願い致します。

同じ月のお席は、最大1回までのご購入とさせていただきます。

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

 ごちめしExclusive公式Twitterはこちら

×