晴山 ごちめしExclusive 人気店 予約困難店 三田 予約サービス
                 温かさに驚きと発見のある料理晴山

四季を織り込んだ繊細な和食を心地良い空間でいただけるお店。 
季節が変わる度に訪れたくなる旬のお味が楽しめるお店。その名の通り、晴れやかな澄んだ空気に包まれます。

毎回お席を公開したら瞬時に「Sold out」となる大人気の「晴山」。
この度 ごちめしExclusiveの皆様のために、9月のお席をリザーブいたしました!

《ご案内のお席》
日時:2023年9月14日(木) 2席  20:30 (テーブル席)
購入金額:79,200 円(2名様分)
※8月から、 一部コース内容と価格が変更になりました。


(注)・価格にはコース料金に、ファーストドリンク・サービス料・予約手数料が含まれています。
   ・お飲み物やお料理の追加は、ご来店のお客様のご負担となります。
           ・お魚をお召し上がりになれない場合は、ご利用をお控えください。
           ・記念日対応の有無:デザート盛りご依頼の場合、2,640円の追加料金が必要となります。


「晴山」の予約は大変人気のため、今回のお席の販売は抽選させていただきます。

当選されたお客様は上記のお席(1組/2席)をご購入いただけます。

「晴山」に行ってみたい!...と思われる方は、抽選申込書に必要事項をご記入の上、5/22 までに送信しご応募ください。

お一人さま1回のみご応募が可能です。最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ごちめしExclusive公式Twitterはこちら

×