虎ノ門とだか ごちめしExclusive 予約困難店 予約サービス
           美味しい・楽しい・嬉しい「とだか」が虎ノ門横丁に登場!

毎回大人気であっという間に「Sold out」になる「虎ノ門とだか」。

本店「食堂とだか」五反田店と同じく、カウンターオープンキッチンならではの臨場感。目の前で作り上げていく美味しい料理と楽しい会話、ゆっくりと身も心もほぐれていくことを実感していただけます。

この度 ごちめしExclusiveの皆様のために、特別に2023年4月のお席をリザーブいたしました!

《ご案内のお席》
日時:2023年4月28日(金) 2席  17:00
購入金額:33,000 円(2名様分)
 
(注)
・価格にはドリンク・サービス料・予約手数料が含まれています。
お飲み物やお料理の追加は、ご来店のお客様のご負担となります。

「虎ノ門とだか」の予約は大変人気のため、今回のお席の販売は抽選させていただきます。

当選されたお客様は弊社の上記のお席(1組/2席)をご購入いただきます。

虎ノ門とだか」に行ってみたい!...と思われる方は、抽選申込書に必要事項をご記入の上、2/10 までに送信しご応募ください。

お一人さま1回のみご応募が可能です。

その他、各店舗のお席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ごちめしExclusive公式Twitterはこちら
×