WASA ごちめしExclusive 広尾 中華 予約サービス 有名店
         伝統と進化 日本を代表する少量多種のモダンチャイニーズ「WASA

皆様、お待たせ致しました。ごちめしExclusive 新店舗の登場です!

日本を代表する少量多種のモダンチャイニーズ「WASA」。
カウンターわずか8席、劇場のような空間で独自性のある料理が、あなたの五感を刺激します。
シンプルなビジュアルからは想像を超えるストレートで濃厚な美味しさ。
その見た目との「ギャップ」から、ハートを鷲掴みにされる感覚。

この度 ごちめしExclusiveの皆様のために、特別に「WASA」2023年7月のお席をリザーブいたしました!

《ご案内のお席》
日時:2023年7月8日(土) 2席  20:30
購入金額:74,536円〜118,800円 (2名様分)
         7種のペアリングの有無選択可能
(注)
・価格にはサービス料・予約手数料が含まれています。
お飲み物やお料理の追加は、ご来店のお客様のご負担となります。

「WASA」の予約は大変人気のため、初回のお席の販売は抽選させていただきます。

当選されたお客様は弊社の上記のお席(1組/2席)をご購入いただきます。

「WASA」に行ってみたい!...と思われる方は、抽選申込書に必要事項をご記入の上、4/19まで送信しご応募ください。

お一人さま1回のみご応募が可能です。

その他、各店舗のお席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。


ごちめしExclusive公式Twitterはこちら
×