すし匠 ごちめしExclusive 江戸前鮨 予約サイト 予約サービス

進化し続ける江戸前寿司「すし匠

 

ごちめしExclusiveでは、通常夜のみご提供のすし匠」自慢の握りのコースが 特別にランチタイムにお楽しみいただけます。コースにはペアリングのドリンク料金も含まれております✨

 

日本を代表する鮨職人の一人、中澤圭二氏が1989年に創業し、1993年に現在の四谷にオープンした「すし匠」。

日本一質の高い職人たちを生み出す大親分の中澤氏が新たな挑戦でハワイに移った後、この本家四谷本店は二代目の勝又啓太氏がつけ場に立っています。

「つまみと握りが交互に出てくる 」「赤酢と米酢のシャリをネタごとに使い分ける」「現代寿司に改めて熟成の技術を駆使する」…など、現在では模倣する店が増えていますが、実はこの店がオリジナル、進化し続ける江戸前寿司を堪能できます。


まもなく来年3月の新しいお席のご案内をいたします。
寒さが残りつつも春の訪れを感じさせてくれる季節。

一足お先に、旬のお魚やお寿司で春を感じてみるのはいかがですか?

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。売り切れ必至のお店ですので、Newsletterがお手元に届いたら、早めにチェックしてください♪

ご予約はこちら

 

(2022.11.16. 追記)
今回の3月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×