焼肉すどう春吉 ごちめしExclusive 福岡 焼肉 有名店 予約とれない 予約サービス
              食べログ福岡県焼肉部門 一位「焼肉すどう 春吉

スタイリッシュな空間でこだわり抜いた九州産黒毛和牛を、絶頂の状態で楽しませてくれる焼肉の名門店焼肉すどう 春吉

「焼肉すどう 春吉」の前身となる「焼肉すどう」は、2013年に熊本に誕生。
その噂を聞きつけた食通たちに一気に広がり、一躍人気店の仲間入りを果たし、2016年に満を持して福岡へ進出。現在では食べログ福岡県焼肉部門 一位の座に上り詰めました。

こだわり抜いて厳選した九州産黒毛和牛の雌牛を中心に、素材に応じたカット・味付け・火入れで、あらゆる部位を絶頂の状態を楽しませてくれる「焼師」というスタッフがフルアテンド。お客様の目の前で完璧に焼き上げてくれます。

まもなく、11月と12月のお席を公開します。
下記日にちをぜひチェックしてください。
ーーーーーーーーーー
11月21日(火)2名 18:00~20:00
12月19日(火)2名 18:00~20:00
ーーーーーーーーーー
福岡へのご出張やご友人と旧交を温める機会に、いかがですか。
福岡在住のご友人に県外からでもギフトとしてお贈りすることも可能です。
ご予約お待ちしております✨

お席の公開情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ごちめしExclusive 公式X(旧Twitter)こちら
×