YORONIKU よろにく 蕃 恵比寿 南青山 

 

今回は「蕃YORONIKU」と「南青山よろにく2店舗のご案内です。

これまで販売していた 2席に加え、今回から 4席の販売もスタート。
みんなでワイワイ焼肉を食べたい方は、この機会をお見逃しなく!

焼肉界に数々の革命を起こしてきた名店、是非ご堪能ください。

 

*

和牛の持つ可能性を広げ、焼肉の概念を変え、世界のトップシェフ達がこぞって来店するようなレストラン。

肉によって焼く温度をかえる・一口ご飯を巻いて食べる・卵黄を絡めるなど、よろにくが焼肉の新しい食べ方を再定義したとも言われています。 落ち着いた店内では、お肉を熟知した店員さんが一枚一枚丹精込めて焼いてくださいます。

世界中のセレブを満足させてきた、日本を代表する焼肉屋さんです。半年前でもなかなか予約の取れないと言われるこちらのお店で、ぜひご家族やパートナーとのお祝いに舌鼓を打たれてはいかがでしょうか。

ごちめしExclusiveなら、予約のお電話をかける必要はなく、お席を確約。日程が合うようでしたら、即予約購入可能です。

また今後のお席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ご予約はこちら蕃YORONIKU」と「南青山よろにく」から。

 

×