鳥しき ごちめしExclusive 超予約困難店 焼鳥 予約サービス
お待たせいたしました。半年に1度のお楽しみ!

ミシュラン1つ星を維持し続ける名店中の名店。
予約の電話が全く繋がらない超予約困難店「鳥しき」。

昨年11月に続き、ごちめしExclusive会員の皆様のために、特別に今年5月のお席をリザーブいたしました。

《ご案内のお席》
日時:2024年5月8日 2席  17:00〜19:30
購入金額:35,200 円(2名様分)
 
(注)
・価格にはウェルカムドリンク・サービス料・予約手数料が含まれています。
・お飲み物やお料理の追加は、ご来店のお客様のご負担となります。

「鳥しき」の予約は大変人気のため、お席の販売は今回も抽選とさせていただきます。前回もたくさんのご応募ありがとうございました。

当選されたお客様は上記のお席(1組/2席)をご購入いただきます。

「鳥しき」に行ってみたい!また行きたい!...と思われる方は、3/5送付のNewsletter内にある抽選申込書に必要事項をご記入の上、3/9までに送信しご応募ください。

お一人さま1回のみご応募が可能です。

その他、各店舗のお席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ごちめしExclusive公式X(旧Twitter)はこちら

×