TACUBO イタリアン ごちめし Exclusive 東京 人気 高評価 超予約困難店

 

数多の食通のお客様を魅了し感動をお届けしている「TACUBO」。

まもなく新しいお席(7月分)のご案内をいたします。お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。

日本全国に8000店舗以上あると言われるイタリアンレストラン。その中においても現在最も予約の取れないレストランと言えるのが、この代官山にお店を構える「TACUBO」です。

圧倒的な美味しさ。前菜からドルチェまで、全く隙のない繊細なコース料理をお楽しみいただけます。

特別な日に、この機会をぜひご利用ください。

 

※なお今回から、お食事とセットのドリンクメニューについて、一部変更がございます。ワイン3種(スパークリング・白・赤)をご用意しております。それに伴い価格改訂しております。

※店舗にて、ドリンク等の追加注文の際は別途お支払いをお願い致します。

  

*

 

ごちめしExclusiveなら、予約のお電話をかける必要はなく、お席を確約。日程が合うようでしたら、即予約購入可能です。

また今後のお席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ご予約はこちら

 

(2022.5.19 追記)
今回の7月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。
×