「全国、いや、世界から厳選した素材のオンパレード!

素材のよさをそのまま生かしながら、調理や組み合わせでさらにアップグレード。」

このような感動のお声をいただいたお店は「TACUBO」。

圧倒的な美味しさ。前菜からドルチェまで、全く隙のない繊細なコース料理をお楽しみいただけます。

まもなく新しいお席(8月分)のご案内をいたします。
季節ごとに変わる素材。8月はどんなメニューが登場するのでしょうか。楽しみですね!

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。


※なお、お食事とセットのドリンクメニューについて、一部変更がございます。ワイン3種(スパークリング・白・赤)をご用意しております。それに伴い価格改訂しております。

※店舗にて、ドリンク等の追加注文の際は別途お支払いをお願い致します。

同じ月のお席は、最大1回までのご購入とさせていただきます。


*

 

ごちめしExclusiveなら、予約のお電話をかける必要はなく、お席を確約。
日程が合うようでしたら、即予約購入可能です。

ご予約はこちら

 

(2022.6.9. 追記)
今回の8月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。
×