肉山 吉祥寺 ごちエク ごちめしExclusive  予約困難店 予約可能 

ごちめしExclusiveのニューフェイス、お肉専門店「肉山」。GW期間限定での「スシロー」とのコラボレーションも話題でしたね! その本家の肉山」へ、お肉好きの友人をお誘いして、心躍る賑々やかな夜はいかがでしょうか。

初登場の前回、あっという間に「Sold Out」の人気店。この機会をお見逃しなく!

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

 

*

 

約束された満足度。
お肉好きなら一度は登頂すべき、炭火焼き赤身肉の最高峰「肉山」。

赤身肉のかたまりを炭火で焼き、食べやすいようにスライスしてお客に提供、その見事な火入れとカットは、完食後も赤身ならではのスッキリとした食後感です。ゆえに、昨今の赤身肉ブームの火付け役とまで言われています。オープン後またたく間に超人気店となり、その後10年間ずっと予約困難なお店として愛され続けており、現在では予約1年待ちとも言われています。また、食べて5,000円・飲んでプラス5,000円という破格さ、そして飲み放題とは思えない希少ウイスキーのご提供も、満足度の高さと人気の秘訣かもしれません。

沢山の店舗のプロデュースを手掛け、また独自の経営論やSNS運用を活用した広告戦略を打ち出してきた光山氏の、食への追求と遊び心がぎゅっと詰まった場所...それが「肉山」です。

×