これからますます気温が高くなる季節を迎えますね。お変わりございませんか?体力も食欲も減退しがちな夏の後、美味しいお鮨のご予約はいかがでしょうか?

夏の疲れを癒してくれると思います。

ごちめしExclusive の名店 江戸前鮨すし匠」、まもなく新しいお席(10月分)のご案内をいたします。

 すし匠 海苔巻き カラフル 江戸前 鮨 寿司 sushi 東京 四谷

夏の7月、8月、9月のお席が即時完売になったことを受けて、少し先ですが10月のお席をご用意いたしました。

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。

ごちめしExclusiveでは、夜と同じ握りのコースが、ランチでご堪能いただけます。

一枚のカウンターを隔てての対峙。一口サイズの握りとつまみを交互に小気味良く提供するスタイル。お酒・お飲みもののペアリングもあり、お昼であることを忘れてしまうひとときです。

コースは進化し続ける江戸前の白身から光物、エイジングトロはもちろん、中落ちに沢庵を混ぜて叩いた看板の「おはぎ」など、変わり種も圧巻です!

 

*

 

ごちめしExclusiveなら、予約のお電話をかける必要はなく、お席を確約。日程が合うようでしたら、即予約購入可能です。

ご予約はこちら

 

(2022.6.13 追記)
今回の10月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。
×