2022年初夏、コロナの影響も緩和し自粛ムードも和らぎ、そろそろお出かけも増えているのではないでしょうか?

福岡への出張や、ご友人と旧交を温める機会はありませんか? もちろん福岡在住のご友人に、県外からでも<ギフト>としてお贈りすることが可能です!

焼肉すどう吉春 福岡 No.1 焼肉 須藤 ごちめし Exclusive ごちえく

そんな機会にぜひお薦めしたいのが、九州産黒毛和牛を堪能できる焼肉すどう 春吉」です。食べログ福岡県焼肉部門 一位の座に上り詰めた名店。スタイリッシュな空間でこだわり抜いた九州産黒毛和牛に舌鼓を打ちつつ、会話も弾むこと間違いなしです。

素材に応じたカット・味付け・火入れで、あらゆる部位を絶頂の状態を楽しませてくれる「焼師」というスタッフがフルアテンド。目の前で完璧に焼き上げてくれます。

須藤シェフお薦めのワインをペアリングとして追加も可能です!

ごちめしExclusiveなら、日程が合えば予約購入でお席はあなたのものに。

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。
まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ご予約はこちら

 

*

 

「焼肉すどう 春吉」の前身となる「焼肉すどう」は、2013年に熊本に誕生。その噂を聞きつけた食通たちに一気に広がり、一躍人気店の仲間入りを果たし、2016年に満を持して福岡へ進出。この機会に、是非一度ご堪能ください。

×