国産の羊肉を召し上がったことありますか?

羊SUNRISEでは、ジンギスカンはもちろん、生食や締めに至るまで、それはさながら卓上で味わう”羊をめぐる冒険“...その本当の美味しさをぜひ 1度 味わっていただきたいのです。

*


羊SUNRISE(サンライズ)は、オーナー関澤波留人氏が魅了された羊肉・羊料理の素晴らしさを世に広めるべくオープンした専門店。なんと国内に流通する国産羊は全体の1%以下と言われており、つまりは本当にフレッシュな羊肉を食した経験のある日本人は非常に稀なのです。羊SUNRISEでは、ラム(生後12ヶ月未満)・マトン(生後1年以上)・ホゲット(生後1〜2年) と呼ばれる様々な羊を一頭丸ごと仕入れ、全ての部位に渡るまでフレッシュに、かつ最適な調理法で皆さまにご提供しています。ジンギスカンはもちろん、生食や締めに至るまで、それはさながら卓上で味わう”羊をめぐる冒険“です。 調理時に関澤氏はじめスタッフの皆様により語られる羊食の歴史や豆知識、そしてナチュールワインや羊肉と相性の良いお酒も多数揃っており、お料理の味わいや愉しみを一層深めてくれます。 まだまだ日本人に馴染みのない羊料理。その常識を変えてくれるお店、それが羊SUNRISEです。

×