「ありがとう」を伝えたい人はいますか?

あなたの想い、心躍るレストランで伝えてみるのはいかがですか。

まもなく12月。早いもので、2022年も残り約1ヶ月になりました。
コロナ禍でなかなか会えなかった方やこの1年お世話になった方へ「ありがとう」を伝えるお席に、ごちめしExclusiveのレストランはいかがでしょうか?

羊肉の素晴らしさの伝え続けている、羊愛に溢れた名店の「羊SUNRISE」のご紹介です。

お味はもちろんのこと、素晴らしいホスピタリティで「ココロ」もいっぱいになり、元気をチャージできるお店です。(※12/24のお席は完売いたしました。)

この夏の羊を巡る冒険」もご紹介。星空が綺麗ですね✨

「羊SUNRISE」オーナー:関澤 波留人さん
「TACUBO」オーナー:田窪 大祐さん
「No Code」オーナー:米澤 文雄さん
méli méloオーナー:佐藤 大典さん

そこに弊社社長 今井も加わり、濃いメンバーで北海道の羊牧場の現状と課題などを視察。その後、"4人のシェフと4人の羊飼い"プロジェクト始動。キャンプファイヤーでは、あっという間に完売の盛況ぶり。

羊の伝道師:ラムバサダーとしても熱く活動している波留人さん。その羊にかける情熱は、TBS「坂上&指原のつぶれない店」でも取り上げられたほど♪

広大な北海道などで大切に育てられた羊肉。美味しく食べて、国産の羊牧場の支援にも貢献していただけますと幸いです。

 

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えしています。ご予約はこちら 

×