肉山 ごちめしExclusive 予約サイト 予約サービス 予約困難店                 炭火焼き赤身肉の最高峰「肉山

肉山は、オーナー・光山英明氏が吉祥寺に2002年にホルモン酒場 焼酎家『わ』を開店した10年後の2012年、光山氏ご本人がお店に立つためにオープン。


オープン後またたく間に超人気店となり、その後10年間ずっと予約困難なお店として愛され続けており、現在では予約1年待ちとも言われています。

吉祥寺で大人気の「肉山」は、東京都武蔵野市のふるさと納税にも登場!武蔵野市の人気ランキング、なんと堂々と1位に輝いています☆彡 ご興味のある方は、是非こちらもチェックしてください。
【吉祥寺】肉山 2名様 お食事券 おまかせコース

ごちめしExclusiveでは、まもなく来年2月のお席を公開します☆

前回1月お席の完売を受けて、今回も4組(8席)のお席をご用意しました。まだまだ先かもしれませんが、日程が合えばぜひ早めの予約購入を!

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

※価格改訂しております。

 

(2022.11.9. 追記)
今回の2月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×