よろにく YORONIKU  和牛 焼肉 人気店 南青山 恵比寿 ごちめしEX


今回は「
蕃YORONIKU」と「南青山よろにくの8月のお席のご案内です。

ロケーションは、恵比寿と青山。8月、夏真っ盛り。土曜日の午後、まだ陽の高いうちにビールを片手に、和牛を尽くしの焼肉は、いかがですか。
夏の疲れに、スタミナ補給、元気エネルギー注入に効果抜群!

「暑気払い」として、お世話になった方々やご友人へのお誘いに、夏らしい季節を感じられるギフト、いかがでしょうか?

焼肉界に数々の革命を起こしてきた名店、是非ご体験ください。楽しい夏のお食事が、深く心に刻まれる夏となること願っております。

 

*

 

お肉によって焼く温度をかえる・一口ご飯を巻いて食べる・卵黄を絡めるなど、よろにくが焼肉の新しい食べ方を再定義したとも言われています。 お肉を熟知した店員さんが一枚一枚丹精込めて焼いてくださいますので、ご安心を♪

和牛の持つ可能性を広げ、焼肉の概念を変え、世界のトップシェフ達がこぞって来店するようなレストラン。

ごちめしExclusiveなら、予約のお電話をかける必要はなく、お席を確約。日程が合うようでしたら、即予約購入可能です。

また今後のお席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ご予約はこちら蕃YORONIKU」と「南青山よろにく」から。

×