はっこく 銀座 寿司 鮨 sushi 鮓 名店 握り ごちめし ごちえく

ごちめしExclusive に銀座の名店「はっこく」が新たに仲間入り!

情緒を揺さぶる魂の握り。
江戸前鮨のスタイルを貫き、“鮨はシャリ”とあえて握りのみで勝負。

世界一の寿司激戦区、銀座。その銀座のとあるビルのエレベーターを降りれば、スタイリッシュな空間「はっこく」があなたを別世界に誘ってくれるはず。ミニマルで洗練された空間で頂く、潔いよい握り一本勝負のお鮨は格別です。 健啖家のお友達へのプレゼントや気のおけないお仲間との一献にどうぞ。

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

 

 *

 

店主の佐藤博之氏は、レストラン事業を広く展開するグローバルダイニングでサービスマンを務めた後、25歳で心機一転、鮨の世界へ。『鮨とかみ』で腕を振るい、マグロを極め、赤酢を使った独特の酢飯で『鮨とかみ』をわずか1年で『ミシュランガイド東京 2014』の一つ星に輝かせた。その後 2018年独立、自身の店「はっこく」をオープン

(2022.7.15. 追記)
今回の9月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

 

 

×