銀座しのはら ごちめしExclusive 超予約困難店 食べログの全ジャンル/全店舗の日本一の名店 銀座しのはら

大将の篠原武将氏が、26歳の若さで故郷の滋賀県湖南市にオープンした「日本料理しのはら」。周囲には田んぼと住宅のみが広がる...そんなロケーションにもかかわらず、全国から予約が殺到する有名店となりました。

その「日本料理しのはら」が、2016年に銀座に進出してオープンしたのが「銀座しのはら」です。銀座に開店以来、またたく間に食べログの全ジャンル/全店舗の日本一になり、更にその名を全国に轟かせることとなりました。


古典的な技法も踏まえながらも様々なチャレンジを交え、常にお客さまに楽しんでもらいたい、そんな大将の想いゆえか、店内はいつも従業員とお客さまの笑いに包まれた温かい空間となっています。

毎回瞬時に「Sold Out」の人気店です♡ 来年1月のお席、まもなく公開します♪ 新年の寿ぎを「銀座しのはら」来訪からスタートしてみてはいかがですか?お見逃しなく!

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ご予約はこちら

*


(2022.9.16. 追記)
今回の2023年1月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×