肉山 ごちめしExclusive 吉祥寺 超予約困難店
炭火焼き赤身肉の最高峰「肉山

言わずと知れた肉山ですが、ここで少々その歴史をご紹介。
オーナー・光山英明氏ご本人がお店に立つためにとお店をオープン。それは吉祥寺に2002年にホルモン酒場 焼酎家『わ』を開店した丁度10年後の2012年の出来事でした。当時は月〜木曜の週4日・一日6席のみでスタート。あれから10年経っても人気の「肉山」、現在では週末も営業しています!

赤身肉のかたまりを炭火で焼き、食べやすいようにスライスしてお客に提供、その見事な火入れとカットは、完食後も赤身ならではのスッキリとした食後感です。ゆえに、昨今の赤身肉ブームの火付け役とまで言われています。

オープン後またたく間に超人気店となり、その後10年間ずっと予約困難なお店として愛され続けており、現在では予約1年待ちとも言われています。

ごちめしExclusiveは、まもなく12月のお席を公開します☆
今なら10月、11月のお席も、まだご予約購入可能です♪
この1年、きっといろいろなことがあったことと思います。気がつけば、2022年も残すところ数ヶ月。
炭火焼き赤身肉の最高峰「肉山」で、少し早いかも知れませんが、気の合うご友人やご家族と美味しいお肉とお酒で語り合い、2022年を振り返り、お互いを労ってみるはいかがでしょうか。

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ご予約はこちら
×