焼肉すどう 春吉 ごちめしExclusive 福岡 超予約困難店

食べログ福岡県焼肉部門 一位獲得の「焼肉すどう 春吉


焼肉すどう 春吉」の前身となる「焼肉すどう」は、2013年に熊本に誕生。

その噂を聞きつけた食通たちに一気に広がり、一躍人気店の仲間入りを果たし、2016年に満を持して福岡へ進出。現在では食べログ福岡県焼肉部門 一位の座に上り詰めました。

当店の店主・須藤悦男氏は、東京の名店「焼肉 くにもと」出身。彼がこだわり抜いて厳選した九州産黒毛和牛の雌牛を中心に、素材に応じたカット・味付け・火入れで、あらゆる部位を絶頂の状態を楽しませてくれる「焼師」というスタッフがフルアテンド。お客様の目の前で完璧に焼き上げてくれます。焼肉屋さんとはいえ、スタイリッシュな空間の店内も特徴です。

是非一度お肉で心もお腹も満たされる、焼肉のフルコースをご堪能ください!

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。
まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

ご予約はこちら

(2022.9.30. 追記)

今回の10月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×