ごちめしExclusive に新たにフレンチレストラン「LATURE」が仲間入り。室田シェフによる繊細で、心温まるお料理は、記念日やお祝い事に最適です。詳細はNewsletterにてご案内いたします。

*

「LATURE(ラチュレ)」という店名は〝自然の雫〟という意味。 放牧牛や山菜、野草、野生のキノコなどできる限り手を加えずに育った食材を中心に扱い、なかでも特徴的なのがジビエです。 自らが狩猟もするジビエ料理の天才。 1つとして同じものがない野生肉を最適に仕上げる技術は圧巻です。 オープンわずか1年3カ月でミシュランの星を獲得。持続可能なガストロノミーを実践するレストランに贈られるグリーンスターも授与されています。(日本国内では46店) クラシカルな技法を基本としつつも、きらりと光る創造性とセンスを感じさせる上品なフランス料理。食材への探求心、滋味深く、情熱を注ぎ込んだ料理に、あなたの心もハントされるかも。

チーム全体のサービスも素晴らしく、料理の説明も丁寧、居心地が良く、記念日のご利用、ギフトにおすすめです。もちろんご自身でのご利用でも。 季節ごと、折に触れて、ずっと通いたいと思わせてくれる心温まるお店です。

×