日本全国に8000店舗以上あると言われるイタリアンレストラン。
その中においても現在最も予約の取れないレストランと言えるのが、この代官山にお店を構える「TACUBO」です。

圧倒的な美味しさを誇るメインのお肉料理は、炭やガスでは表現できない薪で焼いたもの。「自然」をテーマにとことんこだわり抜いた季節感を盛り込んだメニュー・前菜からドルチェまで、全く隙のない繊細なコース料理がお楽しみ頂けます。

記念日など特別な日に是非一度こちらで素敵なひと時をお過ごしください♪

TACUBO ごちめしExclusive 予約困難店
ごちめしExclusiveは、まもなく新しいお席(10月分)のご案内をいたします。
お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。

※なお、お食事とセットのドリンクメニューについて、一部変更がございます。ワイン3種(スパークリング・白・赤)をご用意しております。それに伴い価格改訂しております。

※店舗にて、ドリンク等の追加注文の際は別途お支払いをお願い致します。

同じ月のお席は、最大1回までのご購入とさせていただきます。

ご予約はこちら

 

(2022.8.17. 追記)
今回の9月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×