おみ乃 神谷町 焼鳥 予約困難店 人気店 ごちめし エクスクルーシブ

焼鳥の世界に旋風を巻き起こしているおみ乃 神谷町』が、ついにごちめしExclusiveに登場です!!

『焼鳥 おみ乃』は焼鳥に季節感を加えた ” 焼鳥 × 日本料理 ” という新しいスタイルに挑戦しています。

焼鳥の名店としてミシュランの星を獲得し、世界に焼鳥というジャンルを広く知らしめた鳥しき』。

その『鳥しき』の池川氏を、創業時から支えた小美野正良氏。そんな彼が独立し、みるみるうちに人気店となった『焼鳥 おみ乃』 を、更に進化させたお店が『おみ乃 神谷町』なのです。

6年に渡り修行した『鳥しき』仕込みの緻密な炭の積み上げで、炎が上がらないようにしながら至近距離で表面を素早く焼き固め、肉汁を封じ込める技が光る焼鳥は “間違いない” の一言。「一串入魂」をモットーに、1本1本真剣勝負で焼き上げています。程よく脂がのり 歯ごたえが特徴の福島県産の伊達鶏は、多くの人々を魅了しています。

*

このような貴重なお席をご紹介できる喜びをごちめしExclusiveスタッフ一同感じております。 この機会をお見逃しなく!是非、ご利用ください。

(2022.8.2. 追記)
今回の10月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×