ここ数日、驚くほどの暑い日が続いておりますね。
暑い夏は食欲や体力の減退で、お家にこもりがちになっていませんか?

たまには外食で自分を甘やかしてみてはいかがですか♪
豚肉に多く含まれるビタミンB1は疲労回復効果も高いそうですよ!

とんかつ成蔵 チーズミルフィーユ 阿佐ヶ谷 長蛇の列 人気店

今回はとんかつ成蔵」の8月後半の新しいお席のご案内です。
7月9日の櫻井翔さんがMCの1億3000万人のSHOWチャンネルでは、とんかつの神様として 「とんかつ成蔵」がご紹介されました。
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

このところ原材料価格や原油価格、物流費などの高騰が要因による価格改定の店舗さまも増えてきております。そのような中、とんかつ成蔵」さまのから以下のお知らせです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※揚げ油のラードの値上げが深刻になってまいりました。
当店は『揚げ油は食材』だと強く思っているので油を取り替えるサイクルが短かく1日に何度も取り替えます。
とんかつは低温から揚げるのですが、エビフライ、メンチかつなどのサイドメニューは比較的高温での調理となりますので油の痛みが早くなります。
値上げをしない代わりに8月からとんかつ定食のみの提供とさせていただきます。
楽しみにしていてくれるお客様には大変申し訳ございません。
まだ値上げはしないで頑張りたいので少しだけメニューについて変更させていただきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように語る三谷成蔵オーナーの心意気は、きっとあなたにも伝わると思います。
かつて2時間以上並ぶとまで言われた貴重なお席ですが「ごちめしExclusive」なら、並ばずにお食事が可能です。
・8月16日(火)17:30〜
・8月17日(水)17:30 〜
お盆シーズンも休まずに営業です。ぜひチェックしてみてください!

また今後のお席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

とんかつ成蔵のご予約はこちら

×