晴山 焚き合わせ 日本料理 ミシュラン 二つ星 ごちめし Exclusive
ごちめしExclusiveに《
新店舗》が登場です!!


東京・三田にお店を構える日本料理「晴山」、四季を織り込んだ繊細な和食を心地良い空間でいただけるお店。 

手間を惜しまず、和の基本には忠実に、丁寧に時間をかけて引くお出汁は優しく染み入る味わい。 気候や湿度によって変化させる調理の技術、季節をあしらった器、店内にある掛け軸や生花...隅々まで上質です。

夏は鮑うどん、秋は松茸、冬は蟹といくら...など、季節が変わる度に訪れたくなる名店で、開業後わずか1年半でミシュラン2つ星を獲得という快挙も納得です。

店主山本さんや若いスタッフのお人柄・ホスピタリティがお料理に多幸感あふれるひとときを与え、正にごちめしExclusiveの目指す「”美味しい” の先にある楽しさ」を実感できます。

来年1月のお席から公開していきます。

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

*

皆様に新店舗をご紹介できる喜びをごちめしExclusiveスタッフ一同感じております。 この機会をお見逃しなく!是非、ご利用ください。

 

(2022.9.7. 追記)
今回の2023年1月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×