私厨房勇 ごちめしExclusive 予約困難店 予約サービス 予約サイト               訪れる度に変化するコース料理「私厨房 勇

東京・白金の一角にお店を構える「私厨房 勇」。
2日前「私厨房勇」と姉妹店「麻布勇」は、静岡駅近くで「the deck」さんとコラボイベントも開催されていたようです✨

静岡近郊の方、美味しい中華料理との出会い体験できましたか?
見逃してしまった方、こちら白金にて落ち着いた雰囲気で、原さんの作る情熱的魅惑的なお料理ご堪能いただけます!

ミシュランなどのレストランガイドからは見えてこない、様々なジャンルのトップシェフ達が最も出入りしている中華料理と言っても過言ではありません。
〆の細麺の焼きそばは、なんとも形容しがたいくらい美味で忘れられず、毎日でも食べたいくらいです。

臨場感あふれるカウンターチャイニーズ、ぜひ一度お楽しみください♪

前回12月のお席、瞬く間に完売となりました。ご予約ありがとうございました♡

 
まもなく来年1月のお席を公開します🌟 今回1月は1組のみの貴重な2席ですので、Newsletterがお手元に届きましたら、早めにチェックすることをお忘れなく♪

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

 

(2022.11.2. 追記)
今回の1月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×