私厨房勇 ごちめしExclusive 超予約困難店

何度でもリピートしたくなるお店「私厨房 勇



店名にも表される「私房菜(シィフォンチョイ)」とは、有名シェフが引退後に自宅に気心知れた友人を招いての食事会が始まりとされる、香港の食文化のひとつです。

その名が表すように友人宅に招かれたような温かく、知る人ぞ知る隠れ家ような雰囲気を持つ「私厨房 勇」の佇まい。一歩店内に入ると、カウンター越しにシェフの原勇太氏が提供する品々は、10席しかないお客さまそれぞれに向けて個別にご用意されている…という、まさにプライベートダイニング状態。


前回公開した、ごちめしExclusiveを利用して「私厨房 勇」に行かれた方の《体験記》、まだ読まれていない方はこちらから是非チェックしてください♪

通常1ヶ月前より予約が始まる「私厨房 勇」ですが、ごちめしExclusiveでは特別に2ヶ月前より予約購入が可能です。さらに嬉しいウェルカムドリンクのサービスもご用意していただいております。

まもなく12月のお席を公開します🌟Newsletterがお手元に届きましたら、早めにチェックすることをお忘れなく♪

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

(2022.10.11. 追記)
今回の12月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

×