はっこく 銀座 鮨 ごちめしExclusive 超予約困難店
情緒を揺さぶる魂の握り、銀座の名店「はっこく

その銀座のとあるビルのエレベーターを降りれば、スタイリッシュな空間「はっこく」があなたを別世界に誘ってくれるはず。
ミニマルで洗練された空間で頂く、潔い握り一本勝負のお鮨は格別です。

握りは言わずもがな、お口直しとして素敵な日替わり野菜も数皿ご用意。お野菜も素材の良さを生かして、手をかけた乙な一品。箸休めとして、質・量ともに完璧です。最初から最後まで起伏のあるストーリーは、お客様を虜にすること間違いなし。

コースの最後は、クリームブリュレと称される「玉」。カリッとした食感の後に広がる卵の味は深みがあるのに軽い味わい...、最後まで痺れます。 健啖家のお友達へのプレゼントや気のおけないお仲間との一献にどうぞ。

毎月お席を公開してすぐに「Sold Out」となる銀座の「はっこく」、まもなく11月のお席を公開します♪お見逃しなく!

お席の最新情報はNewsletterにてお伝えします。まだ会員登録がお済みでない方はお早めにどうぞ。

 

* 

(2022.9.8. 追記)
今回の11月のお席は完売いたしました。ご購入ありがとうございました。
次回のご案内をご希望の方は  Newsletter のご登録をお願いいたします。

 

×